TOSHIBAの電子レンジを春に購入しました

ハッキリ言って買って失敗です
温めムラが酷いんです!


以前使っていた電話レンジが、できたよ~の
お知らせ音が鳴らなくなり、温め途中で
止まってしまって、 上手く使えなくなり
買いかえたのですが、
それ以上に 使い辛いです
冷凍ご飯、1分半で凍ったままなのにひっくり
返すと下は、熱々で火傷する位です

それに、なんだか黒い粉が出ます
                                  下矢印     

この、開閉する扉から、怪しい粉が出てます

この電子レンジにしてから、火傷をするので
温めるだけの作業に、かなり神経を使い
ストレスを感じておりますチーン



何なんだ??????????????????
うちのだけかな!?