お腹の調子悪かったり、娘の学校始まったり

バタバタしていたら、

産卵した黒ちゃんが御臨終されました👼

お腹パンパンだったので、卵詰まりかと

思われます😢




水槽①

ベージュちゃん1匹になってしまいましたチーン

寂しいのか、食欲が減退してます




水槽②
こちらは、元気です
こちらの♀も、一つぶだけ産卵しました

水槽③
最近、動きか早いです 一匹でも元気


「排水路にめだかいたよ」と、母が言って
いたので、野生のめだかも、捕まえてみようか
迷い中です
いきものがかりになって、悩みが増えました




そして、なんだかな~
見えない事に 気づいてしまいました
、、、老眼ニヤニヤ?

虫眼鏡買って来て観察しようかな、、、
マジ、近くが見えないっ目