はい、そーゆー事ですチーンチーンチーンチーンチーン


10月で結婚10年になるので、新婚旅行と

同じ日付に、沖縄に行く予定でしたが、


10月から 旦那くんが車で一時間ちょいの

店舗に転勤が決まったそうで、

移動してすぐに4日間も休むわけには

いかない❗と、言いました


10年前に、10年後にまたここに来ようね

って、約束した事が、叶わなくなりました


バースデー休暇も、いつの間にかなくなった

らしく、イベントの日に楽しく過ごせない

のが 旦那くんのお仕事です真顔



仕方ないけど、なんか悔しいでつ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




落ち着いたら、また考えてくれるかな!?

いや、近いうち娘と二人で行ってやるぅ~