食中毒かな?

ぶどうの食べ過ぎかな?

シャインマスカットと巨峰を1房ずつ

食べた3時間後に悲劇が、、、叫び




人生一番激しい腹痛と下痢が3日続き

ました❗




16時頃に、お腹が痛くなり、便秘解消

と、軽く思っていたら、またトイレ🚻

🏃3回4回とだんだん緩くなり


夜中も、うとうと💤→お腹痛くて目覚める

→う~っ痛いと自分でお腹をさする

→トイレに駆け込む→うとうと💤  のループ

一日目は、10回程トイレ行きました

日付変わっても、治まらず睡眠不足の

絶不調



そんな時に限って、小学3年生娘が

「学校行きたくない」勃発

なんとか説得して、見送ろうとしたら

「足が痛い」と、、、


仕方なく、登校班の集合場所に車で行くと

伝えに行き、

学校は、7:50にならないと開かないので

時間を合わせて送って行きました


そのやりとりの間も、お腹痛いし

もーなんなんだ⁉️と、イライラしながら

こらえてました


2日目は、眠いので、ソファーで横になり

うとうと💤したり、トイレ🚻行ったり

テレビ見たりで 過ごしました

腹痛の波がハンパないのは、卵巣腫れてる

せいなのかな?とか思いながら

ビオフェルミンさんに助けを借りました



腹痛3日目も、2日目が少し和らいだ位

トイレットペーパーが無くなるの早かった

ですニヤニヤ


明日も痛かったら病院

行こうかなと、思いつつ就寝



4日目の朝には、痛みが消えていたので

良かったです


暫く、ぶどうは要らないや


そういえば、父がぶどう嫌いな理由

子供の頃にぶどう食べてお腹壊したから

って、言ってたな、、、