めだか飼育9週目になりました

2ヶ月早いっ


なんだか、水槽①の餌の食べ方が悪いな

玄関暑いのかな?と、思っていたのですが


なんと、



なんと、なんと、




黒ちゃんの お腹に卵が付いていました
えっ👀⁉️2ヶ月で産卵するの????
生まれたばかりを育てているつもりで
金魚だってこんな早く産卵しなかったので
いきものがかりママ、ポーンポーンポーンポーン
 とてもビックリしました!!!!!!!!!!!!


水槽②水槽③は、特に変化無しです


①ベージュちゃんと②のベージュを一緒に
して、黒ちゃんと同じ色の個体を入れて
あげた方が良いのかな?

悩む😞🌀悩む😞🌀
いきものがかり、悩みまくりですニヤニヤ