LINE登録してないのに、お友達追加って

いま気になってること

 

 どーゆーこと?




旦那くんが、突然キッズ携帯を買って来ました


で、番号を登録したら   娘のスマホから

お友達追加のLINEが来たんだけど、何で?

と、聞かれました



娘のスマホは、LINE登録してません

「怖いんですけど~乗っ取り?」と、

言い続ける旦那くん、、、


!?大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび!?



(私は、番号から追加にしていないので、

私には通知が届きません)




前に 番号使っていた人のアカウントが

残っているって事なのかな??


 謎です

どうしたら良いんだろ????????????????

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する