一昨日、小学3年生の娘が家出しました


お盆休みの旦那くんに、ぶちギレして

リュックに服を詰めて出て行きました



「何で、よそのパパは、皆 お庭の掃除とか

片付けとか  やってるのに、うちのパパは

毎日毎日、ソファーでスマホ いじってる

だけで、誰かとLINEして うるさいし、

ママに何 でもやらせて、私と遊んでも

くれないし   むかつく」と、大声で怒る


旦那くんが、

「うるせぇ、

お前だって宿題終わってねぇし 部屋散らか

して ママにストレス与えてんだろ」と、

怒鳴り合い、、、



どっちもどっちで、正しい

一番の被害者は  私だ!と気付いて 

生活を改めて欲しいのだが、自分を正当化

して 相手を罵るのは、旦那くんの親の遺伝子

だと感じるので、ただの罵り合いだけで

お互い  反省&改心  しないのだ~


で、娘がリュックに着替えを詰めて、外へ

出ると

ちょうど 私の父が来て、父の車に乗って

行ってしまいました、、、



え?ポーン

どーゆーことなんだ???