家族旅行二日目は、これまた子供の頃
毎年遊んでた 根本海水浴場(キャンプ場)

お散歩してきました
お散歩だけでも、駐車料金1000円で
キャンプする人と同じって、、、ゲッソリ

貝殻沢山の砂浜

貝殻拾いを楽しみました
1センチ未満の貝殻が沢山なのですょ~




道の駅を寄りながら北上


ライフセーバーと海の家が有る海水浴場で
3時間過ごしました




何で、こんなに人が居ないんだ!?と、
不思議に思いながら、
海の家で、ラーメンと焼きそばを食べました

台風が来ているからか、水があまり綺麗では
なかったのですが、娘の海水浴場デビューは
無事に終えました 

そして、母の誕生日だったので、
念願の孫と房総に来れて良い思い出が出来た
と、喜んでくれたので、
親孝行できたかなと、思いましたウインク