両親と、私達三人とで家族旅行
御宿~白浜に行きました

両親と泊りで出掛けるのは、私10年ぶり位
旦那くんと娘は、初めてです
何故か旦那くんが一番ワクワクしてました

気を遣わせるかなと、思ってましたが
「全然気遣わないし楽しい」と、言ってくれ
ました  ニヤニヤ(良かった)

観光スポットに寄りながら南下





小学3年生の娘、人生初海水浴!
私も、水着で娘のボディーガードをしました




ホテルからの眺めが素敵でした



小学一年生~高校一年生まで毎年家族旅行で
野島崎灯台の近くの民宿に泊まっていたので
懐かしいねと、言いながら灯台付近散策

残念ながら、民宿は、もう閉めてしまった
そうですが、変わらない風景でした



両親が、癌で 手術したり抗がん剤したりで
なかなか連れて来れない状況でしたので、
元気に 親子三代で 旅行できて幸せだな~と
思って、少しウルウルしてしまいました
笑い泣き