めだか飼育 6週間経ちました

上から見ると品種が違うんだろうな❗と、
感じる色です  ハイ

水槽①
水槽②
水槽③
横から見ると、
お魚感がしっかりしてきましたが、
横からは、品種の差が分かりませんニヤニヤ


まだ、悩んだま 水槽は、3つです


元ブリーダーだった知り合いは、
外で、グリーンウォーターで育てれば
毎日餌やらなくても死なないし、強いから
滅多に死なないよ
って言ってました、、、

屋外でお日様に当てと方が元気に育つらしい
けど、やっぱり 我が家には 軒下とか無いし、
室内で観察したいのよね~魚しっぽ魚からだ魚あたま

小学3年生の娘は、気が向いた時は
「私が餌やる~」と、餌をあげる事が
増えましたニコニコ