家を建てて、もうすぐ6年になります

昨晩、初Gが出ました!


我が家に居ないと思っていたのでショックゲッソリ

小学3年生の娘は、初めて見たので

「ママ、何か虫がいる~」と、、、


私「クモ?蚊? 」

娘「違う」

私「どれくらいの大きさ?飛んでた?」

虫「これくらいで、歩いて隠れた」


はてなマーク はてなマークはてなマーク


1.5センチ程の 茶羽Gでした


ティッシュの箱で倒そうとしましたが、

逃げ足が早い滝汗

凍らせるスプレーを持って来る間に、

ソファーの裏に逃げられてしまいましたチーン




旦那くんに、速攻

ギザギザゴキブリ発見   帰りにゴキブリホイホイ

買って来て下さいギザギザ

と、LINE



帰宅後、何も言わないので、買い忘れたのか

と、思っていたら、

今朝、旦那くんをお見送りした後に

玄関に  コ○バット が置いて有る事に気付き

ました



が、


!? 違う~~~⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️



粘着タイプじゃないっ

粘着タイプで、捕まえる事を前提に

考えていたので、何でコレなんだよっガーン

と、朝からガッカリしました



思ってたんと違う!!って、ヤツですね

最近、旦那くんに、任せて失敗する事が

多いんです、、、もやもや



自分で ドラッグストア行って来ようニヤニヤ