7月に思うこと

 


娘が、七月に思う事

それは、何で皆クリスマスとハロウィンと
お正月は、皆  飾り付けするのに、
七夕の飾り付けは、
うちしか やらないんだ? 
だそうです

毎年、実家の竹を切って来て、
庭に立てて 七夕飾りをしていましたが、
小学3年生になり
よその家がやらないから、恥ずかしくなった
らしく、
今年は リビングに、折り紙で一生懸命
飾り付けしていました

何故か、私の顔もブログに載せてと、
言っておりました

輪っかテープがハート♥️
天の川から地球が見えるらしい


                                  上矢印    

                          笹(竹)が、上手


来年は、また お外に飾るのかな??


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する