パワーストーンの福袋、買って来ました👏

開けるよ~~~っ
ジャーン

何か沢山入ってましたポーン

何で、フローライトに棒が刺してあるんだ?


一番、キレイだが
パワーストーンなのかガラスなのか謎の
狛犬

ブレスレットが
①アベンチュリン  
②虹入り水晶  
③ブラックアゲートとチャロアイト
④ファントムシトリン
4つ入ってました

ネックレスは
オニキスとローズクォーツ 2つでした

謎のオニキスピラミッドも、入ってました
標本的な物は、娘に奪われました笑い泣き

各々が入っていた箱に
made in China のシールが貼ってあったので
本物なのかという疑惑が 有りますニヤニヤ
が、
完全に中身が見えない福袋だったので、
久々にワクワクしながら、娘と楽しく
開けましたウインクラブラブ