ビヨ~ン
ハゲから生えた短い毛が凄く伸びて来ました


ハゲさんも、久々に鏡でチェックしたら、
ツルツル面が無くなってましたポーン
今までと逆で下の方の小さいハゲの方が
目立つかも?(逆回復)

ここ1ヶ月は、かなり回復した気がします
何かしたかな?と、考えると

①シャンプー変えてみた
BOTANIST→KNOLL

②庭に出る時間が多かった
紫外線に当たるって良いのかな?(謎)

③温経湯飲んだ!アップ

温経湯の効果かな?
でもね、飲み始めたら不正出血がちょっと
有るのです 
お医者様は、不正出血の人にも出す漢方薬
だから、飲んだから出血したのかは分から
ないと、言っておったょ


実は叔母が、若ハゲで50代前半から部分
ウィッグしてるし父は、ちびまる子ちゃん
のおじいちゃんヘアなので ハゲ系統だな
と、このまま進行する不安も有ったので
ホッとしましたニヤニヤ


早速美容室に予約入れちゃいました
アホ毛目立たない様にパーマかける予定
です

パーマが逆効果で、またハゲるかもしれない
けど、昔から季節の変わり目に無性にパーマ
かけたくなる私、、、