朝、ふと鏡を見たら、、、ポーン


最初にハゲた部分が伸びて来て、
うずまき団体アホ毛うずまき状態でした


きっちり結ぶと、ピョンと主張してくるので
普段は、緩く結んで誤魔化してます

昼間は、意識してますが、寝起きをアホ毛に
襲われ、ヘ(゜ο°;)ノ うわっ て、なりました

旦那に、「団体アホ毛がぴょんってする」と
言ったら、
遠くで聞いていた娘が
「だんたいあほげぴょん って、妖怪?」
と、聞いて来ました滝汗



  上矢印
丸く囲んだ辺りが団体アホ毛です

隣のハゲも、産毛の様な細い毛が出て来ました
まだ、頭を触ると ココ って、解るんです

シャンプー時の抜け毛も半端ないし、部屋に
抜け毛が落ちてるのですが、ヘバーデン結節
なのでつまむ作業が 上手く出来ずイラッと
しますムキー

一年後には、隣のハゲが解らなくなってたら
良いな~~ニヤニヤ