えーっ何これ!?!?!?



髪の毛 どないしはったの!?カピカピやんポーン

娘「工作の時に、のり  付けたの」

な、なんで???ニヤニヤ



指どうしたん!?ポーン
娘「ハサミでチョッキン 血がでました」



夜、担任の先生が、怪我させてしまい
申し訳ございませんでしたと、電話を
下さり、

「のり頭カピカピの方が驚きました」 と
話したら
「えーっ‼️」と、知らなかった様子

「指は、もう痛くないらしいので大丈夫×2」
と、言ったら
「本人が15分位しょげてたので、心配で」
との事


「幼稚園行くと、色々やるんですね~」と
笑っちゃいましたニヒヒ



先生が、めっちゃ恐縮した感じで電話して
きたので、娘が悪いことでもしたのかと
思った😅と、旦那に話したら

いや~、ちゃんと見てないから怪我しただの
慰謝料払えだの言う親も多いみたいだから
怒られるのが当然と思って 電話かけてきた
んじゃん     と 

私には無い考えでしたゲッソリ