お雛様飾りました


お雛様飾るスペースとして私が設計した和室
はい、ぴったりウインク
これが、お店の方が飾りに来て下さるという
サービス付きでして、 初節句の時に 納品書
チラッと見えたら すんごい お値段でしたポーン

私の母が、フンパツした   セミオーダー雛
です



で、普段飾っていた 祖父の形見の日本刀を
どこに置くか悩み、
玄関?   
シャンデリアと合わないニヤニヤので、
使ってない部屋で、しばし待機して頂く
コトに、、、



玄関は、 とりあえず絵が完成するまでコレ
でいいかな?

あいっ、私、温泉ソムリエなのに、
今の旦那と結婚して  に2、3回しか温泉
に行けてませんえーん




前は、に3、4 回は、温泉 行ってたのにナ