2歳の娘が一目惚れしたMADKIDが
本日メジャーデビューします❗

MADKIDは、3人のボーカル2人の
ラッパーの⑤人グループです
ダンスボーカルグループとか説明
されてますが、そんな柔な者じゃない
と、声を大にして叫びたくなる
ダンスとラップのスキルの高い
グループです

娘が一目惚れしたのはShinくん
娘の3歳を Happy birthday to you
歌って祝ってくれました
Yukiくん& Kazukiくんも、
おめでとうのコメント頂きました🎵

なんて優しい片方なんだ❗と、感激

握手会は、名前覚えてくれてるし、
とても、ファンを大切にしてくれる
MADKIDです

彼らの努力が実りメジャーデビュー
となりましたが、本人達は今までと
変わらない宣言をしてくれています

暖かい心の有る彼等、 私も変わらず
応援していきたいと思います


このブログ読んだ方は
メジャーデビュー曲「Never going back」
買って  聴いて MADKID感じてみて下さい   

  ヤル気が湧いて楽しくなりますょ