ファンの乙女達と、会う約束してたので(?)
一番前の端の席 とっておいてくれて、
「ユリアちゃん、一緒に見ようね」と
有り難い🎵

いつもの 登場曲が流れるとユリアは、緊張
顔が強張る、、、 あれ⁉嬉しいハズなのにな😅
ステージが メッチャ近いので、余計緊張かな

メンバーがユリアに 手を振ってくれたり
顔を近付けて歌ってくれてるのに、緊張顔
手拍子や、拍手はするのに、終始緊張顔でした

シンくんが、緊張をほぐそうと、
なんとなんと
ユリアの手を繋いで 歌ってくれました
 皆に「キャー」と羨ましがられてる~~
しかしユリアの緊張顔止まず、、、max

 私は、苦笑


CD買って握手会に並ぶと、
シンくんは、
「こないだのケーキ翌朝、Yukiにあげないで
全部食べちゃいました🎵」ってスマイル☺
そして、メモ✏を読んでもらい
「ユリアちゃん、トイレでおしっこ出来る様に
練習頑張ってね」と、言ってもらいました
「うん」ってうなずいてたので、期待

ユキくんは、
「一番前で見てくれて有り難うございます」
と、言ってくれました
ちゃんと 私達を覚えてくれてて嬉しいです

カズキくん&ユータくんは、
「ラーメンフェスぶりだね~」って
ユリアをナデナデしてくれました
嬉しいハズなのに、顔が強張ってるユリア

何だろ⁉今までで一番強張ってる
「どうしたの⁉ニコニコしてないよ」と
聞くと
「だって 恥ずかしいんだもん」と、
人生最大の ど緊張だった様子


「洋服暑いからヤダ 脱ぐ」って言うので、
着替えを買って 衣装チェンジして2部へ