下妻イオンの インストアライヴ行って
来ました

前日、言うこと聞かないユリアに
「言うこと聞かないと、明日シンくん
来るの連れて行かないよ❗」と、言うと
「行きたい~~行きたいわ  ママちゃん
ごめんなさい~~」

パパに
「ユリアね~~明日ユリアMADKIDの
ダンスと~お歌見に行くんだ~~🎵
いいでしょ🎵  いいでしょ🎵」
と、自慢していました

当日朝、起きると
「DVD見たいんですけど」って
MADKID見ながら、跳ねる
そして、「早く行こうよ ママ~」と
珍しく   靴下自分で持って来た🎵

MADKID効果絶大
そこで ヒラメキ✨ シンくんに、トイレ
練習する様に言ってもらおう❗と☺
メモ✏メモ✏

イオンに着くと、ファンの乙女達が
「ユリアちゃーん🎵」と出迎えてくれ
ました

それと、トイレで「MADKID見に来てるん
ですよね⁉ この娘見たこと有ります🎵」と
声をかけてくれたファンのお姉さまがいて
嬉しかった&子供カート動いちゃうので
困ってたら、支えてくれた優しいお姉さま
でした