「MADKID来る?」と、毎日毎日 聞いて来る娘

「今日は、来るよ 見に行こうね」と、言うと 玄関にダッシュ🏃
「ママちゃん、早く行こうよ」と叫ぶ😅
が、オムツ取り替え中
「オムツとパンツ履かないと MADKIDのお兄
ちゃんに笑われちゃうよ~早くオムツ履こうよ」
と言ったら走って戻り、ぴょんぴょん跳ねて ばかりで  着替えさせるのに一苦労

めっちゃ嬉しそうで、私も笑顔になる

11時半にイオンに着くと
「MADKIDいないね~ どこかな?」と騙して
連れて来られた かの様な眼差しで私をジーっ

「まだ、ご飯食べてるから 食べたら来るよ」
と、説得

ステージ前の椅子が、なんと2列目空いてる❗
場所取りして、うろうろ
「ウサギちゃんだ~」 と、ウサギの着ぐるみに
興奮、、、
MADKIDさんのライブが、、、と館内放送
「あっ、ママちゃん、
MADKIDさんって言ったね」と、興奮し走る🏃


30分前に椅子に戻ると!ステージで曲が流れて
いたので、ユリアは、手拍子
まだだっつーの😅 と、思ってると
隣のおばさんに「かわいー 好きなんだね」と
言われ「うん、好きだよ」と何故かデカイ声
テンション上がってるんだな~と私は娘を観察

「MADKIDまだ来ないね~」「まだ?」を連発
そして、やっと登場

うわ~2列って超近い‼ と、私が圧倒され
娘は、飛びはねながら拍手
興奮して、喜ぶ娘が 可愛いかった