今日は娘とデートでした♡



池袋の文具女子博へ目がハート飛び出すハート




池袋も

文具女子博も

人いーっぱいだった泣き笑い




ノートを書くようになってから

シールやマステ、スタンプもどんどん好きになり

いつか行きたいねーって娘と話してて♡




もう、楽しかったーキューンキューンキューン




初日にこうして娘と2人で参加出来たのも

不登校のおかげ指差し

まぁ、別に不登校じゃなくても休んで行けばいいんだけどね泣き笑い




昔は勇気がいったなぁ。。。




すごーく幸せだった♡

あれがかわいい♡

これもかわいい♡



どうするー?

迷うー!!看板持ち



とか。



もう、迷うことすら幸せで泣き笑い



メーカーさんに直接ため息混じりで

もう、めっちゃかわいいですー♡

って伝えられたのも嬉しかったし




あーだ、こーだ飛び出すハート

こうして一緒に楽しめることが嬉しかった♡




帰ってきてから

専用ページを作って


お互いの選んだのを改めて見せあって



帰ってきてからもめっちゃ楽しくて

娘として生まれてきてくれてありがとうー♡

って思った飛び出すハート

(そこで?泣き笑い)



そして、特別な事じゃなくていいから

日常の中にも

こういう時間をもっと増やしたいなぁって

思った





今日で5月も終わりですね!

私は月末にやることがあります




それは、今月の出来事に感謝すること。

それをノートに書くこと。




ほんと、たくさんの感謝があって

来月もきっとそうなるって安心出来ます




今月の出来事に感謝してみませんか?

同じような毎日でも

絶対に同じ日なんてないから♡





めちゃくちゃ楽しみにしていたイベントではあるけれど

わざわざ入場料払って行く?

とか

ネットでも買えるし、

とか、、、



色んなことを感じましたが、、、あんぐり



想像していたよりもずっと

幸せでした♡




やっぱり実際に経験しないと分からない!!

って思った♡



ノートに書く事も止まらないキューンキューンキューン



裕美