最近、ノートに新しいページを追加しましたひらめき



それは、読書ページ




今までは読んだ本の要約を書き残したりはしていたんだけど




そういう残し方ではなく

自分の心がどう動いたのか?を書く

という事をしています飛び出すハート





自分の感じる事の前に他人の感じた事を入れるのはやめようと思って
今まではAmazonのレビューを見てから買うとかしてたけど、それもやめて


内容は知らないけれど
好きな方が紹介していた本を
本屋さんで買いました



そしたら、、、
まだ2冊目の途中ですが、2冊とも学校に行けない娘が登場する本でしたあんぐり



そんなことってあるー??泣き笑い



で、読んでいくと、、、
感情移入するのは、その娘の気持ちなんです



そりゃ、そう思うわ
そりゃ、嫌だわ
そりゃ、
そりゃ、、、




私、今まであまり物語を読んできませんでした



どちらかと言うと
自己啓発系の本が多くて
あとは占星術の本
去年は不登校関連の本



もうね、めっちゃオススメです



不登校関連の本を読むより
よっぽど子供の気持ちが分かるし




でも、それは
私があまり物語を読んでこなかったからなのかな?



とにかく
めっちゃオススメです♡



あ、星の王子さまは表紙が可愛くて買った♡

泊押しでキラキラしているのですキラキラ




登場人物に寄り添うことは

自分に寄り添うことなんだって思った♡




私の中にも

まだまだ昇華しきれていない気持ちがあるって

思った



でも、それでいい




焦らないで

ゆっくりでいいんだって思う

今日この頃です




どうせ焦りたい時は

勝手に焦るんだから泣き笑い




ダイヤオレンジ西の魔女が死んだ

ダイヤオレンジ雲を紡ぐ



オススメです♡



裕美