𖤐今週の星よみ予報です𖤐
(5/29~6/4)


4日に迎える射手座満月に向けて
気持ちが膨らんでいく時



蟹座にある金星は魚座の海王星と手を繋ぎ



獅子座にある火星は目の前の冥王星に見つめられつつ魚座の土星と互いを意識しあう




自分の心に寄り添いつつ
過去のために生きるでもなく
まだ見ぬ未来を生きるでもなく



目の前のことに全力を尽くそう



そんなエネルギー♡



もしかしたらそれは



一旦休憩なのかもしれないし

身近な人を助けるかもしれないし

少しだけ流れを変えたくなるかもしれない




4日にはきっと

目印が見えてくるようになるから



今、ここ



を意識してみて♡





落ち込んではいなくても

なんか休みたいなーの人ー??



はい。私です泣き笑い




それで良し指差し

本を読んだり

ゆっくり体を休めてメンテナンスしたり




私は本を読みますルンルン






本の背景が青空でない事は

少し残念だけれども




さぁ、スタートだ飛び出すハート







  個人鑑定受付中です♡



ZOOMでおつなぎして実際にホロスコープを見て頂きながら、リーディングした内容をお伝えさせていただきます♡



時間 : 1時間
値段 : 5000円(税込)



𖤐人と自分を比べる、ということに時間やエネルギーを使うのはもうやめよう♡



𖤐もう自分を探しに行かなくていい♡


𖤐自分がどんな素材なのかは、ホロスコープを見れば一目瞭然♡


𖤐みーんな、自分を知ったら最後、降参ー泣き笑いってなって、本当に自分が望む自分の人生を進み始めています♡






♡あなたのど真ん中を生きよう♡






裕美