今日は朝からYouTubeを見ていました




オススメで上がってきた

本田圭佑さんの近畿大学卒業式のスピーチ




欲望を解放することと

環境が大事だって言ってて




最後には、こう言ってた




「思いっきり、追い込まれた時に

めちゃくちゃプレッシャーがかかって

めっちゃ追い込まれた時に



自分自身に言い聞かせてる言葉を

最後に送らせて頂ければなと思います




【いつかは死ぬ。生きたいように生きろ】





なんか、ヤバい!と思って




ノートに書いたら

泣けてきた




生きたいように生きろ

に反応した自分がいた




。。。

生きたいように生きているつもりですが

まだまだなのか、、、

まだ生きたいように、ではないのか、、、?




私が入っているオンラインサロンで勧められる本とか

YouTubeのオススメとか

なんか、同じテーマが今の私にやって来ています




うん

きっとこれは

その流れに乗ってみたらいい流れ




続きます



裕美