先日、ホロスコープリーディングでした飛び出すハート

Mさん、ありがとうございました❣️





今までリーディングをさせて頂きましたが

一番怖い、一番自信が無いと思っているところに

その人の『らしさ』のポイントが隠れてるってことって多々あるなぁという事




でももしかしたらそれは私が

リーディングさせていただく方のそれまでの過去を知らないからこそ

純粋な気持ちでお伝えできることなのかもしれません




そしてその人の特性や強みって

絶対にあって




リーディングをしてると

ポイントはここだ!ってところが

浮かんできて




絶対に大丈夫だって信じれる




一番見せるのが怖いポイント

なのかもしれません




本当の自分を見せるのって

やっぱり怖いし




受け入れられなかったら?とか

嫌われたら?とか




嘘で繕っている方が

傷つかなくて済むもんです




でも

それで今の自分にめっちゃ満足してるならいいけど

そうじゃないなら

逆かもしれないよね




結局

自分の気持ちには嘘はつけないから




上手くいってないって

何か違うなーって感じてるなら

やり方が違うのかもしれないのだ♡




そんな事を朝から思った日でした



裕美