𖤐今週の星よみ予報です𖤐
(5/15~5/21)


15日 水星逆行が終了し順行に戻る
17日 木星が牡牛座入り
20日 牡牛座で新月をむかえ
21日 太陽が双子座、火星が獅子座入り


なんともなんとも、盛り沢山な1週間の始まり指差し



木星は牡羊座にあって
スタートのひと踏ん張りみたいな感じもありましたが
やはり水星逆行もあってか


進んでいるつもりでも
なんだか足踏みさせられてるような感じかあった方も(はい、、、私です)多いのではないでしょうか?



今週は、多くの惑星にサインが変わる事で
なんか、その詰まりが取れる感じがあります



大切なのは
自分の五感で確かめること


物事を色々な角度から見ると
言いも悪いもなくて


ただ、自分がどの角度から見てるかの違いであって
ならば、やはり自分の感じる心で一つ一つ丁寧に選んでいきたい一週間



これだけの星が動くから
一週間だけでなくここ一ヶ月の予報みたいな感じもします



ここ数ヶ月かけて取り組んで来たこと
形にする時
ちょっと一旦落ち着いて
お茶でも飲んで
自分のペースでゆっくりと進んでいこう♡

そんなエネルギーです♡


裕美