最近、私は会う人会う人

ノートでの自己対話を勧めまくってたらしい♡



だって本当にオススメなんだもん♡

めちゃくちゃ人生変わったし!!




今日、お友達からLINEをもらいました



この前話してくれた事

シェアさせてもらってもいいかな?って指差し



もちろん!!

むしろ、ありがとうー❣️




なんか

めっちゃ、嬉しかったのー♡




この前話してくれた事とは

自分の素直な感情をずっと否定してきたこと

だけどノートで自己対話をするうちに

否定は必要ないと思えるようになったこと



娘に対して学校に行って欲しい

でも行かなくてもいいと両方の気持ちがあること



そして、ノートを使って自己対話をすることで

自分の本音を知ったら

自分をまるっと認めることができたこと



自分を許すことが出来たら

周りの状況も変わってきた事

(これは、きっとおまけ♡)





こちらに書いた様なことです

右矢印どっちもあるし、どっちも大切♡ジャッジしてるのは自分だった


右矢印解決を急がない。正反対の感情があると認めて、そっとしておいた日♡


右矢印【ネガティブな言葉を使うのはやめよう!!】キャンペーン終了のお知らせです





と言うのもですよ!!

先日ランチを食べに行ったお友達に語った事!!!



それが、占星術だけじゃなくて

ノートの事もシェアしていきたい



そして、そこに向けて準備をしている♡



って話をしたばかりだったからですキューンキューンキューン




もうこれ

GO!!

のサインでしかないでしょ?!指差し




ってか、

どんなサインだって

私がGO!と感じたら

GO!!なのですキューンキューンキューン




何か出来事があった時に意味をつけるのと

同時

その意味を受け取るのです!!




嬉しすぎるー♡



私の願いに真っ直ぐに

私の肉体を使っていくぞー!!!




ありがとう飛び出すハート



整いましたら、告知させていただきます♡




そして、あなたの所にも

応援のサインが届いてるかもしれませんよ♡



嬉しい時の意味なんて

自分のつけたいようにつけちゃったらいいのだ♡




見逃さないようにね♡



裕美