昨日の続きです



こちらをどうぞ♡

右矢印夢を応援してくれる人♡





親が夢の壁になって

本気かどうかを試す。。。




???

えー。。。




壁なんてだいたい本人が好きに作るし

子供に根拠のない自信を付けさせてあげることが一番じゃん?って思ってる




こうだったら、大丈夫!!

っていう条件なんて無しに



大丈夫!

やりたいならば、やってごらん?



あれこれ足すことも引くこともなく

そのままでいい♡



って言ってあげられる事こそが

親が唯一できる事なんじゃないか?って

最近は思います





そして、

私も例外じゃなく

条件付きで大丈夫!ってしてしまった。。。




はい。深く反省しましたよ。

でも、もうその反省も終わり!!

気づいたら、じゃあ、どうする?

って自分に聞くだけです♡




昨日のランチのお店で見つけたスイミー♡



改めて読んだら

深い!!!



あぁ、スイミーでいいんだ

赤い魚にならなくていい



知恵と勇気を体現していこう

って思った



確かに、外の世界は危険だから

僕も泳ぎ回るのは止めるよ、、、




って、おい!

スイミー!!

つっこみどころ満載になっちゃう泣き笑い




こうだったら大丈夫って

自分にも言いがちだけど

本当は、みーんな

このままで完璧なんだ♡



それを思い出すだけ♡







  個人鑑定受付中です♡



ZOOMでおつなぎして実際にホロスコープを見て頂きながら、リーディングした内容をお伝えさせていただきます♡



時間 : 1時間
値段 : 5000円(税込)



𖤐人と自分を比べる、という無駄なことに時間やエネルギーを使うのはもうやめよう♡


𖤐もう自分を探しに行かなくていい♡


𖤐自分がどんな素材なのかは、ホロスコープを見れば一目瞭然♡


𖤐みーんな、自分を知ったら最後、降参ー泣き笑いってなって、本当に自分が望む自分の人生を進み始めています♡






♡あなたのど真ん中を生きよう♡






裕美