感謝のワークをし始めてから
やっぱり自分の見たい世界を
自分で作ってるんだなぁと
つくづく実感



昨日、ザ・マジックの感謝のワーク28日間やり終えました!!♡




10個の感謝を見つけるのに
めっちゃ時間がかかる日もあったし


途中で眠くなる日もあった
実際、寝た日もあった(笑)



面倒な時もあったし
今日はいいか、って思う日もあった



だけど、ちゃんと見つけられたし
寝る前に感謝を思い出すことも習慣化してきた



自分の人生を見つめるって事から
目を逸らさなかった


そして、モヤ案件も
何にモヤ〜ってしているのか見つめたら


モヤ〜のままでもよし
自分の価値観を見直すのもよし


そのモヤ中でも感謝を探せるようになった



悔しかったり、悲しかったり
辛かったり、しんどかったり


もちろん嬉しかったり、楽しかったり


どんな感情も
その感じた感情に価値があるって


感じた感情を大切にできるようになった



自分が何を感じたか?
それこそが、
自分を知るための確かな手がかり



見て見ぬふりは勿体ないよ♡


裕美