前回、HIKAKINさんのホロスコープをよみました

右矢印【HIKAKINさん】勝手にホロスコープを読んでみたシリーズ第2弾!!




結婚か、赤ちゃんか、海外進出か?!



と読みましたが、全然違ったー泣き笑い泣き笑い



家族全員で見ましたニコニコ


ブランドを立ち上げたそうですキラキラキラキラ
おめでとうございます❣️



大好きなラーメンを1年かけて開発したとか
CM?にもこだわったとか
私の中では、もしかしたら月は天秤座じゃなくて蠍座説?!が急浮上しております指差し



新しい巡りが始まるのは
ワクワクですね!!



今、冥王星は水瓶座にあって


来月に逆行して6月に一旦山羊座に戻るまで
2024年11月から始まる水瓶座の時代のプレ期間



どこを見て、何を拾う自分なのか
ちょっとだけ気をつけて



どんな新しい世界を自分に用意しましょうか♡


願いを軽く放ったなら
ルートはお任せで♡



裕美