昨日はお茶会でした



そこには、私のリーディングを受けてくれた方が数名いらっしゃって




途中から参加させて頂いたのですが

そこで私は当然のように占星術師として扱われて

嬉しかった





プチ質問会みたいな感じにもなり

話すの大好きな私は大喜び泣き笑い

気持ちよく話させてくれて、ほんとありがとうキューン




お守りみたいに

ノートや手帳にはさんで

お送りしたホロスコープとメモを

持ち歩いてくれてる方も居て




本当にありがたかった




3ヶ月前までは

こんな光景は思いもよらなかったし




なんなら

こんなに普通にやってくるんだって思った泣き笑い




あぁ

自分で自分の夢を遠くに置くのはやめよう

って思った





私は変わってない

だけど、ノートで自己対話をして背景が変わったのと同じ感じで

私の背景が変わってきた




あ、これだ♡

って思った



何者かにならないと願いは叶わないって思ってたけど



何者なんかにならなくても良くて





私は私のままで

私の願いを叶えていけるんだ♡



って実感した日でした飛び出すハート




願いを叶えるのは

簡単なんだ♡



裕美