今日はいーっぱい喋った日♡



お昼ご飯食べるのも忘れて

いーっぱい喋った♡



ご一緒してくださった皆さん

いーっぱい喋らせてくれて

いーっぱい聞いてくれて

ありがとう❣️




おかげで、めっちゃ楽しかったキューン





やっぱり、お話するの大好きです、私!

はっきり自覚しました飛び出すハート


 



もう、好きに理由なんて要らないし

好きを隠す必要も無いし




好きだから、やる!!

以上!!




好きなことを自覚したら

やりたいことが続々と思い浮かんできましたキューンキューン





オンラインサロン♡

セミナーとかもやりたい♡

本を出版して、裕美語録とか作りたい♡

写真と詩とかもいい♡




興奮して息が荒くなりますあんぐり




自分で叶えてあげよう♡

自分で用意してあげよう♡



昨日は、重かったけど泣き笑い

右矢印一日重かった。何だか重い日。



今日は、軽いよ♡



波があるのが自然なのです♡




裕美