昨日は、一日中公式LINEを整えておりました指差し

リッチメニューの画像を作ったり

名前を考えたり

(最後にリンク先を貼りましたので、ぜひ登録お待ちしております♡)




今はiPadとスマホのみで作業しているのです。。。




このアメブロもヘッダーなどはパソコンからしか設定出来ないみたいで。。。




パソコンがあったら、もっと楽にできるのかなー?パソコンが欲しいなぁと思っておりました。。。






今日、水星が牡牛座で逆行を始めます




水星が逆行する時は、コミュニケーション、移動、情報、通信、ビジネスといった所で、見直しが行われたりします

懐かしい人との再会もあったり



今日、午前中に友人から連絡があって

午後は姉から連絡があって



2人ともパソコンの見直しについての話でした泣き笑い






水星の通信機器、牡牛座の心地良さの見直しがされている話を聞いて、星のせいなのね〜って思ったニコニコ



水星逆行は5/15日までです

あなたはどこの見直しをしたいですか?

何を再発見したいですか?






自分を下に置かないで

私に相応しいものを選ぼう




しっかりと自分の感覚を使って

選びたいですね飛び出すハート








▶個人鑑定受付中です♡


ZOOMでおつなぎして実際にホロスコープを見て頂きながら、リーディングした内容をお伝えさせていただきます♡



時間 : 1時間
値段 : 5000円(税込)



𖤐人と自分を比べる、という無駄なことに時間やエネルギーを使うのはもうやめよう♡

𖤐もう自分を探しに行かなくていい♡

𖤐自分がどんな素材なのかは、ホロスコープを見れば一目瞭然♡

𖤐みーんな、自分を知ったら最後、降参ー泣き笑いってなって、本当に自分が望む自分の人生を進み始めています♡





♡あなたのど真ん中を生きよう♡






裕美