神様は色んなところからメッセージを伝えてくれている
そう思った


あらゆる所に散りばめられたメッセージを
受け取れる私が嬉しかった




今日は近くの神社にお参りに行ってきました


神社に着いた時、なんな今日はおみくじをひいて神様から言葉を頂きたいなーって思って


境内を回ってからひくことに決めました


そして、いつもの順番で回っていると
カサカサ
トカゲを発見♡
バレないようにしてた


あぁ、きっと大丈夫、安心して進みなさいって事なんだなーって思って
ちょっと心が温まって



色んなお話をして
境内を周り終わったあと
おみくじをひきました



おみくじには
努力を重ねなさい
力の限りつくし、思い悩まなければ進むべき道が照らされる
とありました


写真に撮りたくて、どこで撮ろうか探していたら地面に蝶々の影がうつって


社殿とアゲハ蝶とおみくじを一緒に写したい♡と思って待ってたら、アゲハ蝶が木に止まった。
だけど全然動く気配がなく泣き笑い
仕方ないから、休んでるアゲハ蝶と撮れればいっか、と写真を撮った。



↑↑↑ここに止まってるアゲハちゃん。おみくじは読めない泣き笑いけど。。。





しかし、よーく見てください!!!

よーく!!!目




そうなんですルンルン

別のアゲハ蝶がヒラヒラと飛んできてくれてるではありませんかキラキラキラキラ

ほら♡


きっとこれは神様からのメッセージとしか思えない!とっさにそう思った。



今の自分に出来ることをやりなさい

行動すれば、思わぬ所からそれはやってくる

一つに決めることはない

ちゃんと用意してあるのだから




あぁ、願って、決めて、行動して

後は宇宙に任せればいいんだ。

見張らないで、視野を広げてみると

思いもよらないところから

それはやってくるんだって思った



おみくじにも同じような事が書いてあるし



なんか、嬉しくなった

それは、神様からのメッセージもそうだけれども、何よりも私がそう感じられる事が嬉しくて



きっと今までなら、

ラッキールンルンくらいにしか思わなかったと思います泣き笑いまぁ、別にそれはそれでいいんだけれども。



だけど、嬉しかった。



きっとこう考えた事の答え合わせも

きっと用意してもらえるんだろうなー、、って思いながら神社の階段を降りて鳥居をくぐったら

そこにもトカゲがこんにちはニコニコ



正解キラキラ



そんなふうに言われた気がしました



ルートはお任せ♡

きっとこれだ♡って思った。



裕美