今朝は、夢の中で鳥が鳴いてて

キレイな声だな〜

上手に鳴くな〜って思ってる夢で目が覚めました



目を開いてるのに

まだ聞こえてイエローハート



夢ではなくて

小鳥が二匹おしゃべりしてた飛び出すハート



とっても気持ちのいい目覚まし時計で

目が覚めました



鳥たちも、このゆったりした日曜日の空気感を

感じてるのかしらニコニコ



先日、お花見に行ってきました!!

https://ameblo.jp/hi-3ho-3/entry-12796980278.html





すごーくキレイなチューリップ畑🌷🌷🌷



満開で、風に揺れてた

癒されました



この日はお友達もそれぞれの子供たちと一緒だったので、ノートは持っていきませんでした

きっと集中出来ないし

せっかく一緒に来てるしねルンルン



なので、帰ってから写真を小さく印刷して

ノートに貼ってその時思った事とか感じた事を書き残しました!!




たまたまこの日は巳の日で、近くの弁天様にお参りして。


そう言えば、ここにもスズメがいたラブラブ

龍神様、仕方がないなぁとか言ってそうですねキューン



なんか、こんな風に感じた事を誰かに確かめたくなる私がいました

まるで小学校の時の道徳の授業みたいに

これで、合ってるの??って



でも、最近はどんな風に感じるかの

答えは無いし

と言うより私の中にしか答えは無いのだから

それでいいんだ指差しと素直に思えるようになりました



気がつくまで、長かったなガーン



日曜日の雰囲気とか

小鳥のおしゃべりとか

龍神様の気持ちとか

チューリップからの応援とかね



そして、もっともっと自分の感じる心に

許可を出そうと思います飛び出すハート



感じる心そのものが

豊かってことなんだなーって

つくづく思う日曜日の朝です



裕美