今日は、起業のベース作りの講座を受講しました飛び出すハート




数ヶ月間、お友達の紹介でホロスコープリーディングをさせて頂きましたが、申し込みフォームの使いにくさや、事務作業の難しさネガティブ




とにかく、事務作業に多く時間を取られていましたガーン



なので、やっぱりちゃんとしたベースを作っておこうと思い、受講を決めました飛び出すハート




結果、この時期に受講出来て良かった!!

最初から整えておくことの大切さを、ひしひしと感じました。




今までの私なら、

自分でネットで調べられるし、お金をわざわざ払わなくても大丈夫でしょって思ってた

なんなら、意味あるのか?って





だけど、今回受けてみて感じた事は

お申し込みしてくれた方々も、不便さを感じていたところがあったのではないか?という事ガーン



でも、それを解決出来て良かったとホッとした!!




そして、、、

自分でもこんなこと感じるのかぁー!!って思ったのが


自分にお金を掛けられるって嬉しい♡


だった。





洋服とか、化粧品とかそういうのには掛けてますよ、お金。



でも、自分でネットで調べられそうな事に対してお金を出すことはしてきませんでした。




結局、それって無駄だと思ってたんです。




ってことは、、、

自分が無駄って事で。。。


自分にはお金をかける価値がないと思ってるという事で。。。



そんな風には考えてませんけどね。

でも、そう感じちゃってるってこと。

無意識に。





やっぱり、やってみないと分からない。

経験してみないと分からない。



受講する前に、受講して意味がなかったらどうしよう?とか

未来の後悔は、今出来ない。って事。





今私は、占星術のオンラインサロン、ノート術のサロン2つに入会しています。私は今、学びの時期です飛び出すハート



とっても毎日が楽しくて、ワクワクです目がハートラブラブ




いいなぁー♡憧れるなぁ♡と思う方の中に入っていくと、その方のエネルギーに触れられる。



そして、きっと私のエネルギーにもそのエッセンスが加えられていく♡




会いたい人に会いに行ける私が嬉しくて、そんな私をもっと好きになる。




私も、オンラインサロンを作りたいと思っています飛び出すハート今は、そのプレ版としてLINEのチャットワークを作りました!!




昨日は、満月の星予報をお送りしたら、参加者さんからレスポンスがあったりして、ますます盛り上がって♡





そこで、どんなエネルギーを纏った私で在りたいか、最近よく考えますキューン




自分の行き先も、居場所も、自分の好きに決めていいし、自分にしか決められない。




あなたは、どんなエネルギーを纏っていきたいですか??




裕美