暖かい日が続いて居ますねニコニコ




啓蟄も過ぎ春はすぐそこまでやってきてる気がして

うずうずしますねニコニコ




今日はおばあちゃんの誕生日です。

大正14年生まれで、なんと98歳飛び出すハート




改めてほんと、すごいにっこりって思う。

さっき電話して、おめでとうと伝えました飛び出すハート









先日、ホロスコープリーディングをさせていただいた方からご感想を頂きましたニコニコ

Rさん、ありがとうございます飛び出すハート





リーディング前にご相談されたお悩みは特に無く


「こうしたい!という事はあるけれど、初めの一歩を踏み出せずにいる」


と前日にご連絡を頂きました。





私は、こうしたい!!が何なのか、めっちゃ気になって指差し

だけど、確信はありました。




見事にホロスコープに出てますからねキラキラ




とても分析力があって、体系立てた話が得意!!

文章を書く才能があって、針穴に糸を通すようにここだ!!というポイントを伝える事ができる人




そこがRさんの強みである事をお伝えしました

そして、それを世の中に出していく時!2024年に向けて、社会的肩書きが変わる時

今はその為の準備を始める時キラキラ

やりたい事に自信を持って進んでください!とお伝えしました♡





みーんな、自分を低く見積もりすぎ!!

自分を甘く見すぎ泣き笑い




いや、当たり前に出来てしまうことだからこそ、そこが凄いところだとは気が付かないのかもしれませんね



無理をせずに普通にできてしまうこと&それが自分の好きな事だったら、もう最強でしょって思うキメてる





すっごく喜んでくれてひらめき 私も嬉しくて♡



霧が晴れたように自分の人生を前向きに捉える元気が出ました!



とご感想を頂きました。




頂きましたご感想はこちらです。

↓↓↓



やっぱり、伝え方が上手だな〜指差し



見習いたいなーって思いました飛び出すハート

改めて、ありがとうございました照れ




あなたの今日も、素敵な日になりますように🍀


裕美