昨日は今まで個人鑑定受けてくれた方と

満月へ向けた感謝ワーク会をしました♡


右矢印https://ameblo.jp/hi-3ho-3/entry-12801988644.html

『びっくりするくらい願いが叶っているという事実に 魂が震える♡①』願いを放ったらそこから一度離れて宇宙にお任せするのがおすすめ♡そしてその願いは、ノートに書いておく♡願ったことを忘れてしまうから(私だけかな?)いや、むしろ忘…リンクameblo.jp



そのノートを時々見返すと

びっくりするくらい叶っているという事実に

魂が震える♡



私は去年の乙女座新月に何を願っていたか確認しました

そこに書いてあったのは、、、



好きな事で仕事をしている

勉強したことをシェアしたいなぁ。みんなに伝えたいなぁ



でした♡



叶ってる〜ひらめき!!



すっかり忘れていましたよ。

そんな事を願って書いていたなんて。



その頃は今みたいにしっかりノートや手帳に書いていませんでした

空白ばかりの手帳で

その日あった事を箇条書きでただ書いてあるというだけの手帳




だけど

書いてあった!!

願っていた!!

放っていた!!

のです♡

マジ、過去の私ナイス👍





もちろん何もしないで叶うわけはありません

この願いを叶えるために

まず、占星術の勉強も沢山した

ホロスコープリーディングの募集をかけた

全力でリーディングした

感謝ワーク会の告知をした

他にもやった事沢山あります




そしてリーディングした方が紹介してくれたり

せび、感謝ワーク会開いてーって言ってくれたり

たまたま3人もの方の予定がバチっと空いてた

(↑ここが私の力は及ばないスピリチュアルな領域なんでしょうね)




願うのと行動はセット♡




私はずーっとここが越えられなかった

行動が伴わなかった

なのに、いつか誰かが(神様とか?)

叶えてくれるって思ってた、本気で。




そもそも私は自分の願いが何か

分からなかった



自分のホロスコープを見て

私にとってはあまりに自然すぎて気が付かなかった自分の特性に気がついて

そういえば得意だった!!と気がついて

自分に嬉しくなって

少しだけ自信が持てた



ノートを書くことで

自分の願いが分かるようになってきて

それならどうしたい?

と更に自分に問うことができた



自分の願いが叶うってほんと簡単♡





♥2023年3月4日 乙女座満月♥

占星術、ノート術が学べるオンラインサロンに入会して、楽しく学ぶことが出来ました♡毎日が発見の連続です!


そこで学んだ事を個人鑑定に活かしたり、今日こうやってシェア会を開き、皆さんに伝えることが出来ています!!


今日参加してくれた方

個人鑑定を受けてくれた方

あの日そう願った私

今の私にも

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡




ノートとペンがあれば

自分の本当の願いが分かる♡

一緒に自分に潜りませんか?♡




あなたの今日も、素敵な日になりますように🍀



裕美