穏やかな日曜日の午後

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



私は、今まで私のホロスコープリーディングを

受けてくれた方向けに

占星術シェア会を開くための

準備をしておりますルンルン




2/6は獅子座で満月を迎えます



よく、満月は手放し

不要なものは捨てましょう

感情も思考も価値観も


って言われていますが

私、

その不要な物が何なのかが分からなかった笑い泣き



いや、頭では分かってるんです。

例えばダイエットなら、

お腹いっぱい食べるのをやめたい!!だから、それを手放します!!とか。



お金を貯めたいなら、

無駄遣いをしてしまう自分を手放します!!とか。



家を片付けたいなら、

出しっぱなしを辞めます!無駄な買い物もやめます!!とか。とか。



でもそうやっている限り

それって一生手放せないと思うゲロー



でも、今まではそれで自分の思っている未来になっていくって本気で思ってたし、願ってたしゲローゲローゲロー




一体、どんな価値観を握りしめているのか

私が本当に大切にしたい事は

何なのか?



それが自分で分からないと

いくら手放せー!!

って言ったって

頭の中で

もう要らない!!手放します!!

って言ったって

全然人生進まない真顔



なので、満月に向けて

自分の手放したい事は何なのか?

を獅子座満月のテーマとともに

洗い出す簡単なワークをしようと思っています!



こちらで、ご報告させてくださいねチュー



明日1/30は

一粒万倍日です!!



ほんの少しの行動が10000倍に実る

と言われてる

一粒万倍日にご案内をし

開催日も一粒万倍日に出来たらいいなーと

思って準備しておりますよウインク



皆さんも、万倍に実らせるために

何か一歩、進んでみませんか?

もちろん

今は休む!!

って事が新たな一歩なのかもしれません



自分の心が

ワクワクする方へラブラブ



きっと

この記事をたまたま目にしてくれたのも

何か意味があったのだと思いますニコニコ



あなたの今日も、素敵な日になりますように🍀


hiromi