初めての、投稿!! ドキドキ、ワクワクしながらこれを作っています。
という所から始まり、結果、、、2時間もかかりました笑い泣き

私の場合、
家が片付く時はやはり、お友達が遊びに来てくれる時。
しかし、そんなに頻繁に機会がある訳でもなく、気がつけば〜。。。 なので、いろんな方が見てくれるであろうアメブロにアップするのを日々の楽しみにしてしまえば、常に家をキレイに保てるのではないか??と思ったのです。

いつもキレイに整えられた家。
突然のお客様にも、どうぞ〜と社交辞令ではなく本心から言いたい!
そんな家を目指しております。

今日の佳き日に決意した事、忘れないためにも記録しておきます!! いろいろ公開していく事で、どんな事がどんな風に変化していくかを一緒に楽しんで貰えたら嬉しいです照れ

同時にインスタも始めました。が、インスタのを貼り付け?仕方が分からなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ま、ぼちぼちやっていきます!