おすすめ*山梨県リニア見学センター | 2児ママひよっこの育児全力失走⁉︎

2児ママひよっこの育児全力失走⁉︎

人工授精・体外受精を経て2015年夏.男の子を出産、再び体外受精を経て2018年冬に次男くんを出産しました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

山梨旅行2日目
↑6月の長男の4歳のバースデー旅行です。
時間経ちすぎ...笑



トーマスランドの翌日、

リニアモーターの見学へ行ってきましたキラキラ


山梨リニア見学センター

ホテルのパンフレットでたまたま見つけて行ったけどこれが息子達には大ヒットグッ雷




息子達、電車、新幹線、車と乗り物だーいすきニコニコ 



↑6月だから半袖雷


リニアって磁石で浮いて走るんだってー
横にあるのが磁石↓

最高時速500キロですってー



息子達ジオラマから全く動かず..笑





こちらの施設、研究施設だからかすごーく山奥にあるんだけど、飽きさせない工夫がたくさんあって、



キッズスペースや実験スペースもあって子供達、大満足でしたOKキラキラ


期待していなかっただけにw凄く良かったキラキラ

また山梨に行ったら絶対寄りたいグッ
リニア開業が楽しみだなーニヒヒ