お茶会、無事終了したことを

ご報告させていただきますおねがいキラキラ


本当に人が来てくれるのか

ドキドキしたけど、

両日共に参加してくださる方がいらっしゃって

感無量です笑い泣き


無名の誰だかわからない私のところに

飛び込んできてくださった皆様に

感謝の気持ちでいっぱいですおねがいキラキラ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


私達は、見えない鎖に縛られて生きていますよね。

洗脳と言ったら語弊があるかもしれませんが、

社会通念や一般常識、親や兄弟、友達、先生等に言われてきた言葉に囚われてしまっています。


それが当たり前なんだから仕方がない。

と割り切って生きている方もいらっしゃると

思います。


この資本主義の競争社会では

人を蹴落として自分がトップに躍り出たい。

成功して巨万の富を得たい。

そんなお金に縛られて成功を目指している人も

たくさんいると思います。


そんな世界で育ってきているから

それが良いのかも…??と隣の人を見て、

何だかわからないけど

私も巨万の富を得たい‼️

なーんて真似してしまう。


本当の自分はそんなもの

いらないのはわかっているのに。。。

それなのに訳わからず頑張っちゃうから

手が届かないどころか、苦しくなる一方。


何だかわからない決められたレールに乗って、

とても息苦しくて、違和感があって、

何だかわからない生き辛さが

私にはずっとあった。



本当の自分の欲望とは?

それは、本当に自分がやりたいこと、

『使命』を明確にするとなんです。



そこに気付けたら、

本当にやりたいことだから

宇宙が応援してくれて

叶えてくれるようになっているんです。


この造られたいびつな空間に気付いて、

抜け出すことがこれから本当に

大切になってくるなと感じます。


今回、お茶会であるワークをやってもらいました。

すると自分と繋がり、涙を流され、色んな気付きがあったようです。



お客様の声を一部紹介しますね😊



自分の内側に目を向けると

本質的な物に気づいていけます。


自分の幸せとは何なのか…


少しでも何かの気づきになり、

誰かの役に立てたのなら

こんなにも嬉しいことはなくて。

皆さんの涙を見て、私も心が浄化され、

心の奥底から満たされるものがありました✨


こんな風に挑戦出来たことに

感謝の気持ちでいっぱいです。



1人ひとりが自分と繋がり、

自分のやりたいことを表現して

輝いていける世界になると願って✨✨✨



ありがとうございました✨✨