皆様ご無沙汰しております💗

いつも読んでくださっている方

本当にありがとうございます😭✨



あれから色々あり、やっと復活してこれました。

何があったかは、追々報告させてもらいますにっこり

今年は色々な事に挑戦する事にしました‼️


以前、出版しようと思っていた

電子書籍‼️

まずこれからやってみる事にしましたルンルン

やってみてビックリ飛び出すハート

これ、誰でも書けば出せるんですね笑い泣き


家族以外の修正なしアセアセ

プロの方の修正が入ったわけではないから

文章がもたつきおかしなところがあるかもタラー

考えれば考えるほど訳が分からなくなって来る。

…完璧じゃくてもいっか飛び出すハート

これが今の私の現在地。

そもそも完璧ってなんなんだ爆笑!?


伝えたい想いをただギューッと詰めて書いた。

それで伝わる人が1人でもいてくれたら嬉しい。


これを読んで1人でも今を苦しむ女性の

何かのキッカケとなれたら嬉しいな。


この本は、主にブログで書いてきたこと。

私の人生赤裸々に語ってみた。

自己否定が激しくて、人を信じられず、

人に頼れなくて、いつも完璧求めて

頑張りすぎていた自分から

どうやってそこを抜け出し変化してきたのか。


昔はなんでも1人で抱え込んで苦しかった。

周りに人はいるのにずっと孤独を感じていた。


皆に良い顔して嫌われないようにご機嫌とって。

人の目ばかり気にして、

自分が何者なのかわからない時期もあった。

1人だけのことなら何とかなったの。

自分さえ我慢していれば何とかなるから。


でもね、家庭を持ち子どもが出来ると

そうもいかなくなって。。。

全てが崩れた。


子どもは荒れるし、旦那には離婚告げられるし。

何やっても上手くいかなくて。

人生のどん底。


そこで初めて、

自分が変わらないといけないんだと

気づいたんだよね。


自分と向き合って対話するうちに

自分のことを少しずつ許せるようになっていって。

自分のことを少しずつ認めてあげられるように

変化していったら、

自然と周りも輝き始めたの✨✨✨

子どもは主体的に動けるようになり、

旦那も神旦那に変身✨✨✨

現実変えるには人を変える前に自分が変わる。

これが一番早い❣️


もし興味をもって下さった方がいらっしゃったら、

是非一度読んでいただけたら嬉しいです❣️



〜1人で頑張るママへ〜

家族みんなが幸せになる3つの鍵

自信なし…人に頼れない…

完璧主義を手放したら世界が「輝き」だした✨


1/28(日)10:30〜

Amazon Kindle電子書籍

期間限定無料で出版します😊✨




LINE登録してくださった方には

第一章を送らせていただきます❣️

「1」と送ってね😊👍

お待ちしておりまーす💗