早くもカナダに来て

1ヶ月が経ちました〜花火

 

ー20°をきると少し暖かいと感じれるような

体感になってきましたよだれ

 

 

 

 

スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回から続きますが‥!

 

 

 

バンクーバーに無事到着

 

 

 

案外早く着いたな、という感覚が今回ありましたニコニコ

 

フライト時間:8時間30分

 

 

いつもは機内食は食べないんですが、

今回はチャレンジ!

 

 

普通に完食よだれ花

 

 

なぜか昔から機内食が苦手という思い込み?

乗り物酔いもあるせいか?

なので食べれなかったんですよね昇天

 

 

一つ楽しみが増えました飛び出すハート

 

 

今回は映画も特に見なかったので、

食べるか寝てるかしかしてない爆笑

 

 

もちろんアルコールもいただきましたニコニコ

 

 

 

スター

 

 

 

 

いざ国内線乗り換えだ〜びっくりマーク

 

 

と気持ちを引き締め、乗り換えのゲートへ向かおうとすると、

 

 

 

あれ‥凝視

 

 

 

違う方へ案内される‥凝視

 

 

 

もう一度確認する‥凝視

 

 

 

国内線乗り換えはこっちじゃないの?

ワーキングホリデーでしょ?

あなたはこっちのライン!

 

 

 

なぜ違うと思ったかというと

私が案内されたのはarrivalの方で

最終荷物をピックアップするところに向かってる事がわかったので

私乗り換えなんやけどー‥!

という頭になったわけですにっこり

 

 

 

しかも人並んでるよね‥

時間かかるよね‥

そっちには行きたくないんだよ〜驚き驚き驚き

 

 

 

嫌な予感‥真顔

 

 

 

 

乗り継ぎ時間は1時間30分

 

 

 

 

どうなる私‥

 

 

 

またか‥真顔

 

 

 

 

次回に続きますふとん1