素肌美容家 齋藤弘美ですラブラブ

本日もご訪問頂き、大変ありがとうございますおねがいキラキラ

最近も、お客様やアドバイザーの方にも
ブログをお褒め頂くことがあり、大変恐縮ながら心から嬉しいです(๑>◡<๑)ラブラブ


その中には、「先生」と言われる方々からも

「読みやすいよね。
表現の仕方や説明もわかりやすくて勉強になります。」

「心からお客様の幸福を願っていることが伝わります。」

「弘美さんは、本当に心を磨いてるんだなと思います。」


など、評価頂けることが自信に繋がります(*´ω`*)


これが、自尊心です


私、文系苦手です。
本を読むことも時間がかかります。


だからこそ、新聞を読んだり土田先生のメルマガで表現方法を研究したりと努力を重ねてきました。


ブログを書いて1年チョット。
これが私の挑戦でした。


挑戦すると、必ず良くも悪くも

結果が出ます。それに対して

評価されます。すると

自信へと繋がります。

このサイクルが自尊心です。


成長するにはたった2つだそうです。

合格新しいことに挑戦する
合格難しいことに挑戦する


なにか行動しない限り
なにも変わりません。


変わりたい方はたくさんいらっしゃいます。

でも、なにか理由につけて行動しません。
結果、変わりたくない選択をして
心も老化し、その不平不満、愚痴や泣き言に転化され、自分の周りがマイナスオーラになっていることにも気づきません。


そして、負の連鎖がはじまっていることにも気づいてないのでお金周りも良くないのでさらに大変になります。。



一番の理由は、
自分の心にあります。


心が豊かであれば、例えば
人の嫌なことも受け止めてあげることも
できるかもしれません。


人間だから完璧な人はいません。


だからこそ、努力して成長していく人生を
楽しみながらやっていくことが大切なのだと思います。

私もまだまだ未熟なので、
変わろう!
と、努力してます。


だからこそ、居心地の良い場所ではなく
あえて居心地の悪い場所に行きました。



それが、今では私の居心地の良い場所となりました(*^^*)

モイスティーヌ燕三条サロンにて、土田先生が10年以上
毎月開催されてるプレシャスセミナー♡

お客様時代、参加することが楽しみでした♬
ですが、主催者側になり立場が変わった時、
逃げ出してしまいたいこともありました(-。-;


5月2日プレシャスセミナーのお写真です♡
今では、「弘美さんの司会上手だよね」「弘美さんの話で感動したよ。パフォーマンス力上がったよね」など
高評価頂けるまでになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑


思考の転換。
例えば、不運が起きた時、「運が悪い」と思うか、「今、気をつけた方が良い時期」と思うか。


ただの出来事さえも
宿命を使命に変えることができます。

思考の転換をすることで、生き方も楽になるかもしれません♡

すべて人生にはタイミングがあります。

宇宙のリズムに乗ることも大切です♡

土田先生のメルマガを抜粋させて頂きました!


先日の新月は令和になって
最初の新月🌑です。


2025年まで続く豊かさの旅が、
本格的にスタートとなる時だそうです。

牡牛座に太陽、新月、天王星が揃い、豊かさへの歩みを踏み出す時が来ているとの事。
着実にご自身の「収入革命」の基盤作りが大事になる時。

「長い時間をかけて努力する時期」

「努力」なんて嫌い、楽しく暮らしていたいという方にはかなり厳しい時代に感じられることでしょう。反対に、コツコツ地道な努力が好きな方にとりましては、最高の時代がやって来ました❗

「こんな風に生きて行きたくない」
「もう豊かでない人生は嫌だ」
と思われる方は、決意と覚悟を決めて地味な努力を重ねていけば良いのです。

時間をかけたものは崩れない。また、時間をかけて人生の土台作りをした人は、人生は楽になる一方です。

これを体感してしまえば、地味な努力が大好きになるのです(^o^)v。

地味な努力の習慣作りのスタートの日に。
明日は新しい自分に相応しいモノを新調する日にされては如何でしょうか?

地味な努力はしたくない、と思われて来た貴女は是非この機会に挑戦されてみて下さい。

宇宙のリズムがそうなっているのですから。
宇宙のリズムに乗り、運気を上げ、波にノリノリの人生にして行こうではありませんか❗


素肌美容家 土田美千代
ーーーーーーーーーーーーー


スピリチュアル系はちょっと‥

と、耳が閉じてしまう方もいらっしゃいます。


ですが、今では引き寄せの法則も量子力学
と言われ、
スピリチュアルもスピリチュアル学
と言われる学問となりました。



運は使ったら終わりでなくて、運はずっと良い方が断然良いです‼️


運気UP、金運UPするには
宇宙のリズムに乗りまくっていきたいと思いますおねがいキラキラ


変わりたい貴女へのご提案です♡


[お手入会&プレシャスセミナーご案内]

①5月11日(土)10:30〜11:30

モイスティーヌ燕三条サロン

参加費500円(スイーツ付)



②5月24日(金)10:30~11:30

新潟市北区インザプライム様

終了後1時間がお手入会

参加費は1000円(スイーツ付)



運気上げたい方、自営業をされてる方や自営業をやってみたい方にもオススメですおねがいキラキラ




貴女も素肌を土台から健康にするモイスティーヌ基礎美容法はじめてみませんか?

女性は、素肌が変わると自信がつき、人生まで変わります♬

Instagramの検索は
#うるおいレポ
#モイスティーヌ燕三条サロン




素肌美容体験 2,160円
〠955-0091
新潟県三条市上須頃1742-1
0256-36-1184
moisteane_ts@happy.bbexcite.jp


たった一度の体験が、
貴女本来の素肌力を育てますおねがいラブラブ

体験予約心よりお待ちしております。
本日は最後までありがとうございました😊