こんにちはビックリマークhisaです!!
と~てもご無沙汰してますが、
お元気でしょうか!?

私は、仕事に育児に
毎日、元気にとびまわっておりますアップ

冬休みからスキーを始めましたよラブラブ
休みを合わせて、
家族でスキーに行っています。

主人や娘が滑れるので、
私も一緒に滑りたいな~と
チャレンジしてみましたo(^o^)o

初めは、私一人
スクールに預けられ。。。。叫び('ー')/~~
カッコワルイ((T_T))

泣く予定でしたがあせるあせるスクールでは
10代の子供達との一緒のレッスンに
泣くに泣けず((T_T))
ジタバタo(><;)(;><)o
ワタシノプライドドコイッタ???

しか~し!!
そこでくじける私ぢゃございませんパー

板を担ぎ、
本当は、始める前から息切れΨ( ̄∇ ̄)Ψ

頑張った甲斐あって、
かなり上達いたしましたチョキ

それには主人も娘も目ビックリ!!
だてに運動音痴ぢゃないってのよーアップ


また一緒に行こうと主人が
ウェアを買ってくれましたドキドキ
ウレシイ。。。。((T_T))



Android携帯からの投稿