我が家のバニラちゃんネコ


hisaのワンルーム♪

最近、人生初めての冒険に出ました虹

いわゆる「脱走」あせる


夜中に外に出てしまったらしく・・・・・

家族は、夢の中。ZZzz....


朝になっていつもと違う空気に

「あれ?バニがいないネコ


ネコ叫びネコ叫びネコ叫びネコ


一晩、野良猫に追いかけられ

格闘の末、傷を負いながら

隠れていた模様ガックリ

アタシ、イジメラレタミタイデス。


世間の恐ろしさを味わったバニラは、

目と鼻の先くらいの距離でブルブル震えて

大泣き状態ダウン


抱っこして連れて帰りましたガーンむかっ


朝から母に真っ先にお風呂に入れられ

またまたゲッソリ(((゜д゜;)))


アスファルトに慣れていないせいか

肉球を擦って歩けず


相当なショックと疲労でバニラさん

寝込んでしまいましたガーン


hisaのワンルーム♪

その日は何度も両親から留守電が入っていて

「熱があるみたい」だの

「動かない」だの

「水もご飯も食べない」だの


そりゃ大騒ぎでしたガーン


今じゃ、

玄関が開いていてもw川・o・川w

外にでないビビリ猫(。>0<。)


hisaのワンルーム♪

か・な・り・反省した模様。