桜の美しい季節になりました

夜の桜も良いものです


今日、素敵な方に私をイメージしたノートだと
『好きな様に使ってね』っとノートを頂きましたブーケ1


情熱の真っ赤なバラ
hisaのワンルーム♪

私は、書くことが大好きなんです


頂いた瞬間からワクワク
何を書こうかずっとペラペラとページを
何度もめくっていました

とてもワクワク嬉しくなりましたドキドキ


今日もし、辛かったことがあったとしても
足を止めないこと


人は、失敗からでしか学ぶ事が出来ない。


前を見て自分を信じ前進し続ける人。


このノートに書ききれない程の
情熱をこれからも持ち続けてゆきたい

まだ何も書いていないけど、
これは、自分を元気にしてくれるノートだな馬

ワクワクする楽しい物を
持ち歩くと小さな事に
感動したり
歓びが広がって楽しくなるアップ

自分の中の大切なもの
もっと大事にしたいから。
それが夢への第一歩




ありがとう
Love hisa