こんばんは馬馬馬馬馬馬hisaだよアップ


皆さん、春と言えばパー

餃子ですよね(;一_一)


餃子好きですかぁ!?


私は、餃子と言えば・・・

子供の頃からコレ↓
hisaのワンルーム♪


『ホワイト餃子』だよ

知ってるかなぁはてなマーク

かなり有名だね


本店が近くなので久しぶりに家族で


『餃子行こっかはてなマークなノリで

行って来ました



パー行ってきました



パー行ってきました



リピートしなくていいねグッド!オッケー☆⌒d(´∀`)ノ




餃子は、10個単位から注文できるんだけどね

食べる前に食券を買うんだよ


この見極めが難しいのだパンチ!


馬券みたいだけど(笑)

6時20分に入ったから

7時には食べ終わって

さっさと帰れってコースだよグッド!

hisaのワンルーム♪
※個室を40分毎の貸切


準備されたのは、こちらです
hisaのワンルーム♪

お店で食べると

サッパリしていて美味しいんだアップ



準備万端グッド!
hisaのワンルーム♪


お腹を空かせて

ワクワクしながら待っていると

焼きたての餃子登場音譜


外はカリカリ

中はジューシーよ~んラブラブ
hisaのワンルーム♪


まだくるねグッド!
hisaのワンルーム♪

もう写真をアップする勇気が

なくなってきたな・・・・







だって我が家は、

主人とワタシ。小学生の娘の3人家族なんだ。






hisaのワンルーム♪


※ひと皿・・・20個


コレは

夢か幻か

おーMy宇宙よ叫び


( ゚д゚)ハッ!


食べても

食べても

目の前に広がる餃子


誰がこんなに頼んだんだぁー叫び

hisaのワンルーム♪

ななななな

70個叫び


hisaまさかの失脚ガックリガックリガックリ

こんな私に誰がした



もぉ食べれない叫び